SSブログ

SF連ちゃん [映画]

ちょっと、ここのところ2本続けて良い映画に当たってません。(私的に)

トータルリコール  ★★☆☆☆


プロメテウス     ★★☆☆☆

バイオハザードとかエイリアンがあまり得意ではない私、あのどろっとした生物が嫌いです。
ちょっと後悔して、あまり内容を覚えてない。

この手の映画って私、あまり好きじゃないのかなトロンレガシーもいまいちだなぁって思ったし

でもでも!

先週の映画はとてもよかったです

実話を題材にした

最強の二人  ★★★★☆

フランスの映画は難しいのが多いけどこれは素直な内容で面白かった

車いすのお金持ちとその介護をする人の間に友情が芽生える?お話です

この介護をする青年ドリス役の【オマール・シー】がかっこいいんですよ。

アースウィンドアンドファイヤーの曲に合わせて踊る所なんて最高!

これを見て落ちない人はいないよぉ~って思いました(理由は映画を見ると分かるよ)

彼はフランスでお笑いいやコメディーかな?をやっている人らしいです。

オマールシー.jpg

ミックマックという映画にも出演してたらしいのですが、この映画チェックしてたけど、見るのを逃してしまったんですよね。

見れば良かった。

本当によい映画だったのに、隣の人が、家でテレビを見てる感じで、いちいちつっこみを入れてるから

それが残念。

でも、それだけ面白かったんですよね。劇場もみんなの笑い声大きかったです。

※映画が良かったかは書きますが、なるべく内容には触れないようにしてます♪

明日は、私の好きな阿部サダヲと松たか子の【夢売るふたり】を観に行きます。


本日のももちゃん

IMG_0572.jpg

現在1.8kgちょっとぽっちゃり気味です。

ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

Facebook コメント

ヤタロー明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。