SSブログ

ヤタロー [スイーツ]

またまた、更新が・・・

いつもいつも間をあけずに書こうと思うのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

よ~し。

最近は、テレビを見ていて、【鈴木砂羽】さんがバームクーヘンを紹介してました。

食べている人たちは大絶賛。

もう間甘いの好きな私は、早速お取り寄せしてみた。

静岡のヤタローというところの

【冶一郎のバームクーヘン】

IMG_0552.jpg

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg

今まで食べたどのバームクーヘンと全然違うの

クラブハリエ、マッターホーン、ねんりん屋・・ホレンディッシェカカオシュトゥーペ

プリンみたいな卵焼きみたいな・・もちろんおいしい。

バームクーヘン好きの方は是非味わってみてくださいね。

そしてこのおまけで入っていたラスクこれが絶品でした。

IMG_0551.jpg

これは絶対にまたお取り寄せ決定!

追加でリュードパッシーのチーズケーキも食べました。

レアチーズケーキ。

IMG_0511.jpg

こんなに食べてたらダイエット無理ですよね。

なんか久しぶりで書きなれてないから何を書いたら良いか分からなくなります。[たらーっ(汗)]

これから【一日一もも】を目指してがんばろうと心にきめた私です。

ももちゃんこの前ワクチンを打ってきました、

その時に先生に言われたのが、空気感染で病気がうつる可能性がある事

なので、ももちゃんなるべく外に出ない方が良い、他のわんことの接触をなるべくしないようにした方が良いかもと。

そうなんだ・・・って感じです。

まぁもともと散歩はあまり得意ではなかったけど、時々外に行きたいって言うんですよ。

やっぱり以前から検討していたバギー購入を真剣に考えようかな。

IMG_0563.jpg

今週末、ももちゃん13歳のお誕生日を迎えます

ぜんぜんそんな風に見えない

ももちゃん、ブログのお友達の中で最年長じゃない?

では、また明日ねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪















nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

Facebook コメント

2か月ぶりの・・・・SF連ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。