SSブログ

明日は [ブログ]

一日1ももちゃんを誓った私ですが、なかなか[あせあせ(飛び散る汗)]

実は私火曜日から体調が思わしくなくって・・・・・

最初は理由が分からなかったのですが、

このまま気が遠くなって死んでしまうのでは・・と思いました。

母に言われて家にある血圧計で血圧を測ると

85ー55

一番低い時は75-48

楽しみにしていた映画もキャンセル。

子供のころからお世話になってる先生が水曜日に出張から帰ってくるそうなので、それまでガマン[ちっ(怒った顔)]

明日はももちゃんのお誕生日[バースデー]なのにね。

先日、毎年ももちゃんのお誕生日にはケーキを注文してますが、今年はどこにしようかな・・・って

こちらで試食の為購入してみました。

【パティスリー ジュンウジタ】

初めてなので3個購入してみました。

ピスタチオのババロアとクラフティというチェリーが入っているプリンの様なケーキとラズベリーのケーキ

IMG_0613.jpg

もちろん全種類食べました。

ババロアはかなり弾力がある感じで、ババロアをくるんでいるスポンジ?も、もっちもちで美味しかったです。

クラフティもアメリカンチェリーにプリンな感じそして最後にタルトパイの味が口に広がって大好きな味

ラズベリーはちょっと酸味が私には強いかなlって思ったけど、母には好評

で、こちらでケーキ購入決定です。

イチゴのショートケーキを注文。こまかいところまでこちらの希望を聞いてくれてとても親切

どんな感じになるのか楽しみです。

そして今年はお誕生日プレゼントまで私買っちゃいました。

バギーにしたかったのですが、ちょっと高くて今の私には厳しいからもう少し待ってね。

[かわいい]私明日13歳になります。[かわいい]

IMG_0604.jpg

ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



nice!(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

Facebook コメント

SF連ちゃんHappy Birthday 13th.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。