SSブログ

無題 [ブログ]

お久しぶりです。

IMG_0395.jpg

前回の記事から1カ月以上が過ぎてしまいました。

前の記事へご訪問ありがとうございました。

この一カ月ちょっとの間、私とももちゃんは初めて[電車]に乗って日光へ行ってきました。

IMG_0405.jpg

でも日光、東照宮近辺はワンコがOKのお店がなくランチとか美味しいものを食べる事が出来ず残念でしたけど・・・・・

私は、ももちゃんと一緒にお出掛け出来てとても楽しかったし、わんこOKのお蕎麦屋さんを見つけたので、
また来月リベンジしようと母と話していましたし計画するつもりでした。

でも、それがいけなかったのでしょうか・・・

6月13日私が毎週恒例の映画を見て帰宅すると、そこにはももちゃんの姿がありませんでした。

母から聞いたところでは、その日元気に散歩に出かけて帰ってきて、ご飯も食べていたのですが

突然ふらふらになり、呼吸が荒くなってしまったそうです。

急いで、母と弟で病院に連れて行き、そのまま入院してしまいました。


病名は【心臓病】と【肺炎】。肺に水が溜まってしまっていたそうです。

それから入退院を繰り返し、一時は本当に危ない時もありました。

でも、先週末退院してきて、一週間1.5kgにまで落ちてしまった体重も、戻りつつあります

全然、何をあげても食べてくれなかったのも、今は一生懸命いっぱいいろいろなものを食べてくれています。

ただ、なんせ高齢なので、安心はしていません。

以前は顔ばかり見ていた私も、今は顔は二の次、ももちゃんのお腹、呼吸の具合ばかり気にしてみてしまい
ます。

今は、ずーっと入院していたのと、シャンプーをしていないので、ももちゃんはボロ雑巾のようです。[わーい(嬉しい顔)]

またかわいいももちゃんの姿を見ていただけるよう、私とももちゃん一生懸命元気になります。

このブログはももちゃんあってのブログ、私の日常は添え程度なので・・・・・でもブログ書きたいので、よろしければのぞいてください。

ももちゃんが元気になってここに登場できるまで、私だけの記事はコメント欄閉じさせてもらいますね。

すいません。

ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪









nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

おまめ

ももちゃん、心配です。
はやく元気になりますように、祈ってます。
by おまめ (2012-07-14 13:50) 

neopapa

ももちゃん、良く頑張りましたね(^^)
皆に見守られて一日でも早くいつもの可愛いももちゃんを見せて下さいね。
お大事になさってください。
by neopapa (2012-07-16 22:17) 

えりす新一

ももちゃん、大変だったのですね。ずっと知らないままでごめんなさい。
でもいつものももちゃんパワーで 良くなっているのですね。
ももちゃんも電車でおでかけして きっとドキドキしながらも嬉しかったと思いますよ。
ゆっくり休んで 早くまた可愛いももちゃんに会えますように!
by えりす新一 (2012-07-17 19:33) 

マンチ軍団

ももちやん頑張っているんですね心が痛いです。
可愛い〜ももちやんに会いたいから早く元気になってね!
by マンチ軍団 (2012-07-25 23:00) 

いきなり団子

アッー!
コメント書けるんだ!!
最初読んだときに、コメント欄が閉じてると思い込んでたけど、
みんな書いてるしよく読んだら違った・・・(;^ω^)
ももちゃん・・・がんばっているんだね!!
もう1ヶ月ちょいでお誕生日!!
がんばれ~っ!!

momotaroさんの日常もどんどんUPしてね!!
添え書きなんてそんな~(´Д⊂ヽ


by いきなり団子 (2012-07-26 02:20) 

momotaro

おまめさま
こんばんは
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
本当に私も突然の事なのでびっくりしてしまいました。
ももちゃん元気になってます!
by momotaro (2012-07-27 21:54) 

momotaro

neopapaさま
こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ももちゃんもがんばってます。かなり元気になったので
また見てください。
by momotaro (2012-07-27 21:56) 

momotaro

えりす新一さま
こんばんは
コメントありがとうございます。
ももちゃん、また復活してきました。
ご飯も食べるようになったんですよ。
また見てくださいね。
by momotaro (2012-07-27 21:57) 

momotaro

マンチ軍団さま
こんばんは
コメントお忙しいのにいつもありがとうございます。
一時は本当にいなくなっちゃうんじゃないかと・・・
覚悟はしたんです。
でもももちゃんがんばってます。
また見てくださいね。
by momotaro (2012-07-27 21:59) 

momotaro

いきなり団子さま
こんばんは
コメントいつもありがとう。
いつも、ももちゃんの事心配してくれて本当にありがとう。
ももちゃん元気になって、食事も出来るようになったので
体重も戻ってきてると(思う^^;)
また見に来てね。
by momotaro (2012-07-27 22:01) 

momotaro

ろびちゃんママさま、xml_xslさま、ナビパさま、(。・_・。)2kさま
yumiさま、マチャさま、shin.shionさま、fullmoonさま
ご訪問&niceありがとうございました。
by momotaro (2012-07-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ディズニーシー無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。