SSブログ

ディズニーシー [ブログ]

ディズニーシーに行ってきました。

IMG_0337.jpg

今のイベントは【ミッキーとダッフィのスプリングヴォヤッジ】(一瞬ォヤッジに見えちゃってドッキリ。)

お花で作られたダッフィがいろいろな所にいました。

何箇所かあるみたいなんですけど、私が撮れたのは3か所。

いち
IMG_0339.jpg


IMG_0341.jpg

さん
IMG_0343.jpg

ほんとダッフィって可愛いですよね。

でも、Myダッフィを持っていくのは恥ずかしくて出来ない。

持っている他の人を見てると可愛いなぁ~って思うんですけどね。

IMG_0338.jpg

お気に入りのアトラクションはなんですか?

私は【インディージョーンズ】が好きですね。

でも、最近いっつも【センターオブジアース】やってないんですよね。

あれも大好きなのに・・・・・なんでかなぁ。

グッズは、お弁当を入れる巾着を買おうと思っていたのに完売で購入出来ず、タンブラーを買いました。

それももう今では完売になっちゃったみたいです。

朝早く待ち合わせしたから充分時間があるね。

なんて話していたのに、あっという間に時間は過ぎてしまいました

楽しい時間ってアッという間ですね。

この日歩いたのはなんと32000歩

いや~[ふらふら]おつかれさまでした。


さてさてももちゃんのお話ですが、

ももちゃん最近なにかと、ごちゃごちゃうるさく言うようになりました。

母は「ももちゃん脳軟化になっちゃったんじゃないの?」って(もちろん冗談ですけど)

先日も、ずーっとニャオニャオ言い続けているので、母が「いい加減にしなさいっ[exclamation]」と怒り[むかっ(怒り)]

別の部屋に閉じ込めてしまいました。

あっ[exclamation]影が・・・これは?
IMG_0356.jpg

やっぱり
IMG_0357.jpg

私が覗いてるって気付いたら、見える位置に移動して・・・・
IMG_0358.jpg

ももちゃん最近お母さんに怒られてばっかりだね。

IMG_0361.jpg

ふてくされているよ。

寝ている姿はこんなにかわゆいのにね。

IMG_0370.jpg

ではまたsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

アレクリパパ

ボクはディズニーのキャラクターたちよりも、ももちゃんの表情の方が可愛いと思います。
はい。キッパリ!
by アレクリパパ (2012-06-06 06:30) 

えりす新一

一番最後の写真、可愛くて可愛くて ぎゅ~っとしたくなりますね。
ももちゃん 何か言いたいことがあるのかな
by えりす新一 (2012-06-06 07:52) 

neopapa

だんだん見えてくるももちゃん最高に可愛いですね~
最後の写真私もぎゅーってしたくなります!
by neopapa (2012-06-06 08:34) 

ナビパ

あっ!私もアレクリパパさんに同意見ですよ。^^b
この覗いている姿や寝ている表情見たらもうたまりません。^^
by ナビパ (2012-06-06 09:26) 

poko

ももちゃん、かわいすぎですよぉ♪

お花で作られたダッフィーもかわいいですね。
by poko (2012-06-06 23:33) 

いきなり団子

ディズニーシー!!
いいなぁ、楽しそう!!わたしはアラジンのジーニーがすきなんですよぉ!!
それにしても、最初のォヤッジ・・・には笑いますたっ
momotaroさんってばっ
私はセンターオブジアース、乗ったかなぁ?未体験かもしれないっ
ますます行きたくなるね。1日あっという間だったでしょぉ!

ももちゃんかわぃ~っ
丸くなって寝てる!スネテルの??何を訴えているのかな
お話できたら聞いてみたい!!


by いきなり団子 (2012-06-07 01:37) 

マンチ軍団

ももちゃん遠慮がちにお出迎えかな!
可愛い寝姿思い切り抱きしめたい。
by マンチ軍団 (2012-06-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お宅訪問atえりす邸。無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。