SSブログ

お宅訪問atえりす邸。 [ブログ]

先週の火曜日に、花とわんこ

えりす新一さんのお宅に遊びに行ってきました。

私、えりすさんのブログを見てからバラにはまってしまい。

このピエールを去年購入。

IMG_0362.jpg

大切に育ててます。

シュウレンハバチとの戦いが、辛い・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

えりすさんのお宅のバラを見せてもらうのと、エリースちゃんにはこの前会ったので、今度はイケメン【蒼太郎君】に[黒ハート]

でもこの日は、残念ながら、とっても寒くて雨だったので[雨]屋外での写メは撮れず、残念。

でも、お家に伺うと、エリースちゃんが覚えていてくれたのか、かわいいしっぽを振って、歓迎してくれて・・

本当にうれしかったです。

えりすさんとのお話はとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまって。

かなり遅くまでおじゃましてしまいました。

オカメインコを以前飼ってっていう共通点があったりしてびっくり!。

蒼太郎君は、ほんとうに可愛くって、初めて私に会ったのに、ずっと抱っこさせてくれたり、

椅子に座っている私のあしに手をかけて寄り添ってきてくれたりして、ももちゃんはネコっぽいので

本当に可愛かったなぁ~ますます好きになりました~

新しく家族になった、【コイケルフォンディエのエルザちゃん】もかわいいんですよ。

では。

撮らせてもらった写真を見てください~

【かわいく2匹でお昼寝】
IMG_0378.jpg

【寝顔アップ】
IMG_0379.jpg

【あ~!気づいちゃった…】
IMG_0381.jpg

【この寝かたどこかで見た事ある・・ももちゃんにそっくり】
IMG_0380.jpg

【エリースちゃんとエルザちゃんの2ショット3連ちゃん】
IMG_0383.jpg

IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg


えりーすちゃん、すっごいカメラ目線で可愛く撮れてるでしょ。

私とエリースちゃんが心で繫がってるんだ!って勝手に思っちゃいました。

3年目のミニバラ。花束みたいに咲いてます。
IMG_0430.jpg

では、またねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

PS・お宅に伺う途中で立ち寄った、ペットショップにいたチワワの赤ちゃんすごい寝ぞうだったので

IMG_0375.jpg

[わーい(嬉しい顔)]








nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

えりす新一

この間はいらしてくださってありがとうございます。
せっかく満開だったのに雨が降って残念でした。

蒼くんはmomotaroさんにべったりでしたね~
エリースもmomotaroさんの虜に!
エリースの喜びは私の喜び!・・・なので とても嬉しかったです。

エルザ・・・だいぶ落ち着いて来ました。頭はいいみたいで・・・頭脳戦です。
by えりす新一 (2012-05-30 11:40) 

いきなり団子

きれいなバラ・・・(´∀`*)
かわいいワンちゃんたち!
今日も心がうるおいましたわ~!!
眠ってる蒼太郎くんが起きちゃったところの画像、
なんかウケました!!
みんなカワイイですね[__揺れるハート]
また楽しみにしてるので記事待ってます!
by いきなり団子 (2012-05-31 13:08) 

マンチ軍団

カメラ目線がたまらなく可愛い〜!
by マンチ軍団 (2012-05-31 21:25) 

poko

こんにちは。
薔薇が本当にきれいに咲いてますね。
ワンちゃんたちとってもかわいい♪

by poko (2012-06-01 15:30) 

momotaro

えりす新一さま
本当に先日はありがとうございました&ごちそうさまでした。
楽しい時間が過ごせました。
また一緒に遊んで下さいね~。

by momotaro (2012-06-02 20:42) 

momotaro

いきなり団子さま
3わんこ可愛いでしょ。
ありがとう。
なるべく更新するようにしますね。
これからは女子ネタも書いてみようと思うのでよろすく。
by momotaro (2012-06-02 20:44) 

momotaro

マンチ軍団さま
前の記事にもコメント下さってありがとうございました。
そうなんです!えりす家の3わんこめっちゃ可愛いんですよ

by momotaro (2012-06-02 20:45) 

momotaro

pokoさま
ばらきれいですよね
いつかpokoさんのブログにも素敵な薔薇の写真がありましたよね。
また機会があったら是非見せてくださいね。
by momotaro (2012-06-02 20:47) 

momotaro

アレクリパパさま、ろびちゃんママさま、milkyさま、ナビパさま
ご訪問&niceありがとうございました。
by momotaro (2012-06-02 20:49) 

ナビパ

わぁ~ふたり仲良くベットでお休みしているんですね。
本当に可愛い光景ですね。^^
ワンちゃんたちからたくさんの微笑みを貰えますよね。
薔薇たちは艶やかで綺麗ですね。
by ナビパ (2012-06-02 21:12) 

momotaro

ナビパさま
可愛かったです。
ナミちゃんとビビちゃんも寄り添って寝ているのでしょうか?
可愛いでしょうね[__かわいい]
by momotaro (2012-06-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今まで観たもの。ディズニーシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。