SSブログ

今まで観たもの。 [映画]

数年前から、毎週水曜日私以上に映画が大好きなCちゃんと映画を観に行っています。

でも、ほとんど記録をしていないので、何を観たか・・・・どこにも残ってませ~ん。[もうやだ~(悲しい顔)]
これはなんかもったいないような・・・・そんな気がしました。

だから書きま~す!

今年に入って観た映画。

New year's eve ★★★★☆

源氏物語      ★★☆☆☆

麒麟の翼     ★★☆☆☆ 思ったほど・・・

ものすごくうるさくてありえないほど近い  ★★★★☆

ヒューゴの不思議な発明  ★★★★☆ 超映像がきれい[ぴかぴか(新しい)]ただ欲を言えば、主人公の男の子が、もう少しかわいければ良かったのに・・・(リアルスティールの子が良い[揺れるハート]

戦火の馬  ★★★★☆  これ馬のいろいろなシーンCGだよね~って思いながら観てた[わーい(嬉しい顔)]

ヤング≒アダルト ★★★☆☆  痛いっ!主人公が痛すぎて見てられなかった。自分はこうなりたくないって

ヘルプ~心がつなぐストーリー~  ★★★★★ これはとても良かった。見逃してしまってもDVDで見てほしいです。

正義を売った日 スーパーチューズデー  ★☆☆☆☆  あっこれほどんど爆睡でした(笑[爆弾]

アーティスト ★★☆☆☆  これどこでも評価高いですよね~でも私はそれほどでも・・いつかWOWWOWで見た、無声アニメの方が良かったな。あっ!でもこれジャックラッセルテリアが出てくるんですけど、この子の演技がもう最高!です。

捜査官X  ★★★★★  [わーい(嬉しい顔)]これは内容がどうのこうの以前の問題で・・
主役が金城武なので・・(笑
でも、ものすごく引き込まれる映画でした。金城武目的で観たのですが、ドニーイェンという人が引き込まれるんです。そしてとにかく景色がきれいというより美しい。

わが母の記  ★★★☆☆  樹木希林さんって演技すごいです。ここではあまり深く書かない事にします。

テルマエ・マロエ ★★★★★  面白かった~。これは何も考えず笑える。阿部寛の裸の後ろ姿・・もうびっくり


映画を観に行く時のもう一つの楽しみが、食事

最近、入ってヒットのお店紹介します。

銀座インズの2階にある 台湾屋台料理 銀座 赤ちょうちん です。

IMG_0220.jpg

お店のお母さんがとっても良い人です。

それに美味しいし。

もう2回行ってしまいました^^。

おススメのビーフンです。

IMG_0317.jpg

ももちゃん。

今月からフィラリアの薬をつけるために、血液検査をしました。

結果が一週間後、送られてきました。

またまたももちゃんすごい!

数値が前回より良くなってます。

うれしいですね。

いつもいつも引っ掛かって再検査になるALPも数値が半分に。

薬飲んでいるからでしょうけど、うれしいです。

IMG_0334.jpg

弟が帰ってくると、部屋に来てくれるまでこうやって待ってるんですよ~。

今回はだらだらと長~く文字ばかり書いてしまいました。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


※今回はコメント書きづらいと思います[わーい(嬉しい顔)]なのでコメント欄は閉じさせてもらいます。



nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。