SSブログ

初!宝塚 [ブログ]

昨日の春の嵐の中初宝塚に行ってきました。

このお天気を恨みながら・・・[わーい(嬉しい顔)]

私が観たのは、【月組】の【エドワード8世】トップスターの霧屋大夢さん&蒼乃夕妃さんの退団公演らしいです。

宝塚はアニメの世界を見ているような感じ・・

少女マンガの世界。

とてもきらきら[ぴかぴか(新しい)]してる所でした。

本当にイケメンぞろい。みんなかっこいい[黒ハート]

いやいや[exclamation]いけないいけないこれは全部女性なのよ!!!!!!!!!!

と自分に言い聞かせる私。

これを何度観劇中繰り返した事か・・・・

なにやってるんだいmomotaro.。

一部は劇でしたが、休憩後のステージがまた更に拍車をかけてきらびやか[ぴかぴか(新しい)]

美しい・・・・・

一部AKB48かと思われるような衣装もありましたが、そんなことは気にしない。

トップスターに近くなれば近くなるほど、衣装の光り具合が強くなり付けている羽は大きくなりきらきらが付き


ラインストーンはトップスターじゃないとつけちゃいけないんだ。

っと納得してみたり

っと夢の様な時間を過ごさせていただきました。

でもでもやっぱり私、こちらで素敵な人を見つけてしまいました。

音月桂さん。なんて美しいんでしょう。

これは退団される霧屋大夢さんのかつて着た衣装が展示されてましたので[カメラ]

IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

ねっゴージャスでしょ[わーい(嬉しい顔)]

その後【響】でお食事。

これが付きだし

IMG_0247.jpg


この春キャベツのポトフが薄味でおいしかった~。

IMG_0248.jpg

最初はあまり乗り気じゃなかったけど、たまには自分とはかけ離れた世界を見るのもよいものですね

またいつか機会があれば・・・・

IMG_0206.jpg

IMG_0207.jpg

今年の9月で13歳になるももちゃん。

見た目は若いけど、やっぱり年取ってきてるのかな。

昼間ほとんど具合が悪いんじゃないかな?って心配になるくらい寝てます。


それではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪








タグ:宝塚 響
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

ちゃるこ

momotaroさん、お久しぶりです♪
私も以前一度だけ宝塚観に行ったことあります!
他の舞台とはまるで違う世界にビックリ☆
でもまた観たいな~。
by ちゃるこ (2012-04-01 23:32) 

いきなり団子

宝塚楽しかった?華やかだよね!!
私も小学生の時に・・・いや中学生だったかな;観たよ!
最前列に座ってたんだけど、階段が急で(舞台の)
みんなが足をナナメにすごい速さで降りるさまがツボにはまって爆笑(失礼)
たまにはいいよね!宝塚でも音楽でも、生でライブでみると
ほんとに感動するよね~  いいなぁ~[__グッド]
by いきなり団子 (2012-04-02 00:09) 

おまめ

こんばんは~!
すみれのは~な~咲く頃~♪ しか知らないけど、楽しかったようですね!宝塚。
ヘルシーなお食事も、美味しそうですね!
ももちゃん、相変わらずカワイイ~!!!
ちょっとお疲れちゃんですか?スヤスヤ。
by おまめ (2012-04-02 21:57) 

neopapa

我が兵庫県は宝塚の地元ですが・・・見た事は無いですね~
でも周りにははまっている人が結構いますが(^^)
ももちゃん寝姿も可愛いですね~
by neopapa (2012-04-02 23:14) 

えりす新一

宝塚は娘が好きで お小遣いを貯めて観に行ってます。
月刊誌も買っているので本当にすきなのかも・・・

ももちゃんの寝顔を見ると エリースと重なります。年齢的にはももちゃんが3つ年上ですが
ももちゃんもエリースも童顔だからかな?
悪いことやいけないことをもししたとしても、ももちゃんの顔を見ると浄化されそうです~
by えりす新一 (2012-04-04 22:27) 

マンチ軍団

十代の頃、宝塚ファンのお友達に付き合ってレビュー観に行きましたが
東京在住でしたので銀座宝塚劇場でした。
ももちゃんの熟睡姿気持ち良さそうで可愛い~!
by マンチ軍団 (2012-04-10 17:45) 

momotaro

ちゃるこさま
お久しぶりです❤
宝塚は、あの扉を一歩入ると全く違った世界に私を連れて行ってくれる所でした。

私もまた行ってみたいです♪
いつかちゃるこさんはこちゃるちゃんと一緒に・・・・^^
by momotaro (2012-04-23 21:00) 

momotaro

いきなり団子さま
宝塚楽しかったよ。

どこかで宝塚のメークを体験できる所があるとか・・・
写真撮影ありで、それもちょっとやってみたいなぁ。
と思いました。
憧れない?あの顔
by momotaro (2012-04-23 21:03) 

momotaro

おまめさま
私もその「すみれの~」っていう歌必ず最後に歌うのだと思ってました。

でも全然。

ももちゃんもう後数カ月で13歳
ここのところ寝てばっかりで・・もうおばあちゃんかなぁ。
by momotaro (2012-04-23 21:05) 

momotaro

neopapaさま
いいなぁ。
宝ジェンヌ達を見かける事が出来るのでしょうか?

いつか本当の宝塚の宝塚劇場で見てみたいものです!
by momotaro (2012-04-23 21:07) 

momotaro

えりす新一さま
お嬢さん、宝塚好きなんですか?
私がチェックした音月桂さんが好き❤なんてことはないですよね。

昨日エリースちゃんにあってうちのももちゃんより小さいし、毛がふわふわで
感動しました。
なんだか緊張してしまっていて、写真を撮らせてもらうのすっかり忘れてしまっていた事に
気が付き。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次回は是非写真を撮らせて下さいね。
by momotaro (2012-04-23 21:11) 

momotaro

マンチ軍団さま
マンチ軍団さまも宝塚見に行かれた事あるんですね

はまらなかったですか?
私は時間があいたので、治まりましたが、結構頭から離れませんでした(*´σー`)エヘヘ
by momotaro (2012-04-23 21:13) 

momotaro

ナビパさま、yumiさま、アレクリパパさま、pikutama3さま
fullmoonさま、マチャさま、ろびちゃんママさま、
starwarsさま、yuri☆さま、(。・・。)2kさま、shin.sionさま
ご訪問&niceありがとうございました。
by momotaro (2012-04-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。