SSブログ

初めてのオフ会(オフ会)で良いのでしょうか? [ブログ]

先週の日曜日、初めてももちゃんを連れて、ブログでお友達になっていただいた

ろびちゃんママさんとえりす新一さんとりりぃちゃんのお母さんとのオフ会に行ってきました。

前日からいやもっと前から私は、ももちゃんを連れて他のわんちゃんと会うのが初めてだったので

かなり緊張してました。

でもももちゃんは・・・・

ぜんぜん爆睡ですよ。

一生懸命私が「ももちゃん初めてみんなと会うんだから、ちゃんとおりこうさんにしてよ。いつもみたいにぎゃおぎゃお言っちゃだめよ。」

って言い聞かせても、分かってるんだか分かってないんだか・・・

IMG_0282.jpg

ドックカフェには行った事がない私、前日ネットで調べて持っていくものとかチェックして[わーい(嬉しい顔)]

準備万端!!!!!!!!!!!!!!  のつもり。



場所はevoldog Cafe & BBQ YOKOHAMA

でした。

こちらでランチをしました。

たっぷりのキノコが乗っているハンバーグのランチにしました。

IMG_0283.jpg

緊張していて味はよく覚えてない[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でもデザートのアイスクリームは美味しかったです。

会いたくて会いたくて焦がれていた【小梅姫】です。

超~可愛いでしょ[黒ハート]

IMG_0284.jpg

エリースちゃんも抱っこさせてもらいました。

本当に小さくて、でも毛がももちゃんより柔らかくてふわふわなんですよ

ずーっと触っていたくなる~。

でも写真撮るの忘れてしまっていて・・

次回必ずエリースちゃんの写真撮らせて下さいね。

いろいろお話出来て、勉強になること教えていただいたりして(防災の事)

本当にあっという間に時間が経ってしまって、楽しかったです。

是非、機会があったらまたご一緒させて欲しいです。


さて肝心のももちゃんですが、

みなさんにごあいさつも上手に出来ず、シートで寝ちゃってました[もうやだ~(悲しい顔)]

最後、集合写真を撮りましたが、いかがでしょうか?

IMG_0288.jpg

IMG_0289.jpg

IMG_0290.jpg

みんなおなんじ位のサイズですね[黒ハート]

そうだ!全員女の子なんですよ~

かわいすぎる。

ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

いきなり団子

かわいい集団だ~!!
癒されましたわ!
momotaroさんの緊張をよそに、ももちゃんは
よく寝てたんだ[__わーい]
赤ちゃんみたいだねぇ~[__ハートx2]
みんな女の子らしくて超かわいいっすね!
楽しいひととき伝わりましたよぉ!( ̄ー ̄)bグッ!

by いきなり団子 (2012-04-24 00:52) 

ナビパ

本当だめちゃくちゃ可愛い子ですね。^^
女の子可愛いですよね。うちも娘です。^^b
お疲れ様でした。^^
by ナビパ (2012-04-24 20:06) 

えりす新一

momotaroさん、緊張されていたのですか・・・
ドックカフェはわんちゃんがあまり楽しめる感じではないので
フリーになれる所の方がももちゃんもマイペースに動けていいかもしれませんね~
喫茶えりすなら、わんちゃんはノーリードです[__揺れるハート]

ももちゃんとリリィちゃんは同じ犬種って感じですね。エリースは昨日病院で チワワの飼い主さんに「チワワですか?」と言われちゃいました。
同じヨーキーでも毛の色が違うと雰囲気が変わりますね~

5月、待ってます~新大久保もエルザが落ち着いたら行きましょう!
by えりす新一 (2012-04-25 00:41) 

ろびちゃんママ

先日はありがとうございました[__黒ハート]
momotaroさんと可愛いももちゃんにずっと会いたかったので
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました[__るんるん]

ももちゃんお家に帰ってからだいじょうぶでしたか?
初めてのオフ会でお疲れだったかしら。

梅を「小梅姫」と言っていただいてありがとうございます~[__黒ハート]

またえりすさんにオフ会を企画していただいて
皆で会いましょうね~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2012-04-29 08:44) 

momotaro

いきなり団子さま
可愛いでしょ。
ほんとうに小さな子ばっかりでね。
ももちゃんどうなる事かと心配したけど、意外と神経太かったりして
まさか寝ちゃうなんて思ってもみなかったから。。。

by momotaro (2012-04-30 21:39) 

momotaro

ナビパさま
小梅ちゃんでしょ^^
1.4kgしかなくって。

ナミちゃんビビちゃん可愛いですよね❤
ファンです♪
by momotaro (2012-04-30 21:42) 

momotaro

えりす新一さま
はい緊張してました。(-_-;)

エリースちゃんがチワワ?
黒い毛の種類のチワワに見えたのかなぁ・・立派にかわいいヨーキーなのに・・・

以前、スムースのチワワかと思って言ってみたら、太ってるミニチュアピンシャー
の事がありました。

意外と犬種って分からないものなのかもしれないです。
by momotaro (2012-04-30 21:46) 

momotaro

ろびちゃんママさま
本当に先日はありがとうございました。

ももちゃんは意外と元気でした。
あのカフェでろびちゃんママさんに寄り添って寝ちゃってたから
きっと疲れなかったのかもしれないです。
私が寝ちゃいました(・_・;)

また是非2回目をお願いしたいです。
by momotaro (2012-04-30 21:49) 

momotaro

アレクリパパさま、くるきょんさま、yumiさま、fullmoonさま
(。・・。)2kさま、ショコラパパさま、マチャさま、shin.sionさま

ご訪問&niceありがとうございました。
by momotaro (2012-04-30 21:51) 

おまめ

うわぁ~!楽しそうですね!
オフ会かぁ~ 羨ましいです。
オヤジさんもももちゃんに会ってみたいですね~

by おまめ (2012-04-30 22:53) 

momotaro

おまめさま
こんばんは!
私もおまめちゃんに会ってみたいです。
機会があったら是非是非よろしくお願いします^^。
by momotaro (2012-05-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初!宝塚あ~あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。