SSブログ

元気になって! [ブログ]

なかなか暖かくなりませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

早く暖かくなって欲しいけど、コートの下の自分が気になる私です。

花王のヘルシアの12週間チャレンジに参加しました。[ぴかぴか(新しい)]

でも、万歩計を持っていなくて、急いでAMAZONで購入しましたよ[ふらふら]

どなたか参加してます?

一緒に頑張りませんか?



先日一緒に遊びに行く約束をしていた、親友が急病になってしまって、

一日も早く回復して元気になって欲しいです。

で、早く元気になってねって気持ちを込めて、一緒に行った旅先で一緒に見つけたかわいい[かわいい]ももちゃんのお洋服

着てみたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0191.jpg

着てみると襟の部分が立ち襟になっていてかわゆい

IMG_0197.jpg

スカートについているリボン[リボン]が立体的になっているのを見てもらいたいのですが・・・

うまく撮れません。

IMG_0199.jpg

ねぇももちゃん!

IMG_0192.jpg

ねぇももちゃん!

IMG_0201.jpg

とうとう怒っちゃってこんな顔

IMG_0200.jpg

これ、700円するかしないかなんですよ。

見えないでしょ^^。


ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

アレクリパパ

ももちゃんは淑女だから、シックな黒い服が似合いますね。
バーバリー柄のリボンも似合っています。
by アレクリパパ (2012-03-12 21:50) 

えりす新一

モデルがいいからももちゃんのお洋服も高給ブランドに見えますよ~
淡い優しい色も似合うし、はっきりした色も似合いますね。
同じヨーキーでもエリースはパステル色はイマイチかな~

ももちゃんは怒っていても 怒っている顔に見えませんね。
うちは2わんこ共 怒った顔がそれなりに怒って見えます。
by えりす新一 (2012-03-13 15:47) 

yumi

怒ってもかわいい、ももちゃん!
by yumi (2012-03-14 06:46) 

momotaro

アレクリパパさま
ありがとうございます。
淑女なんて・・・・(*´σー`)エヘヘ
by momotaro (2012-03-16 21:54) 

momotaro

えりす新一さま
ありがとうございます。
ももちゃん今の流行な感じは似合わないですね~
デニムとか。

エリースちゃんも蒼太郎君も怒っても顔が可愛いから顔が怒っても
怖くなさそうですよね。

by momotaro (2012-03-16 22:00) 

momotaro

yumiさま
ありがとうございます!。

by momotaro (2012-03-16 22:01) 

momotaro

neopapaさま、ろびちゃんママさま、ヤッさんパパさま
ナビパさま、fullmoonさま、mamaluさま、マチャさま、かのりんさま
pikutama3さま

ご訪問&niceありがとうございました。[__ぴかぴか]
by momotaro (2012-03-16 22:04) 

poko

ももちゃんは何を着ても似合いますよね。
かわいい♪
by poko (2012-03-17 14:48) 

いきなり団子

ももちゃん、とってもお似合いですぅ~[__揺れるハート]
ほんとかわいいっ
でもごはん中によばれて・・・怒っちゃったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その怒った表情が、またカワイイ[__ハートx2]
by いきなり団子 (2012-03-17 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

奇跡が起こりました。久能山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。