SSブログ

奇跡が起こりました。 [ブログ]

お久しぶりです。

寒い毎日ですけど、みなさん体調はいかがですか?

更新、一か月ほど空けてしまいました。

私は、ー17℃の世界を初めて体験してきたり、していましたが、

今月に入って、なんとな~く、ももちゃんの、胆のうの検査をしてもらおうかな・・・と思って、血液検査とエコーをお願いしました

そうしたら、思わぬ結果に。

膀胱に、約5ミリの腫瘍が見つかってしまいました。

それを聞いた時は、目の前が真っ暗。

前のわんこを同じ病気で亡くした私は、またあの悪夢のような思いをしないといけないの・・・・・・って。

なんでまた同じ病気になっちゃったんだろ。。。

いろんな事が頭の中をぐるぐる。

ぐるぐるグルグルぐるぐる。

とりあえず、その腫瘍が悪性かどうか検査をすることになって。

検査結果がでるまで1週間から2週間。

私、生きた心地が全くしませんでした。

こんなちっちゃなももちゃんにそんな試練が来るなんて

このまま、おばあちゃんになって、穏やかに人生を全うして欲しかった。

そんな事ばっかり考えて、誰かと一緒にいる時、会社にいる時は良いけど

一人になると、どうしようもなく涙があふれ出てきて、怖いけど、早く病院から電話がかかってこないかな~

って、指折り日にちを数えてみたり。


もうブログは書けないな・・・・・って思ってみたり。

可愛い顔で、じーっと見つめられると、辛くて。

IMG_0109.jpg

今日先生から、電話がかかってきました。

結果は【陰性】

悪性腫瘍ではありませんでした。

でも、これから毎月、エコーと尿検査を続けます。

そして、これって奇跡なんです。

調べたら、膀胱の腫瘍の90%から97%は悪性腫瘍なんです。

それに前のわんこも、何度も何度も尿検査をしたけど、陰性で1年後初めてガンという診断がおりました。

もうその時は、手遅れになってしまっていました。


なので、100%は信用してないけど、とりあえず。

今は安心しました。

ももちゃんのかわいい寝顔。

IMG_0112.jpg


IMG_0111.jpg

幸せそうに寝ていますでしょ[黒ハート]

それではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪












共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

今年の・・・元気になって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。