SSブログ

レンタネコから始って [映画]

以前の「今まで観たもの」から間が空いてしまいました。

ちょっとブランクはありましたが、着実に映画観てました。

前回の【テルマエ・マロエ】から

レンタネコ  ★★★★☆

ネコをレンタルする仕事をしている主人公とネコを借りる人の出会いを描いた映画で、主人公の隣の家に住んでいる小林克也がおばさんに扮しているのが笑えた。
リヤカーに飼っている猫をいっぱい乗せて「レンタ~ネコ レンタ~ネコ ネコ ネコ」ってこのセリフがしばらく頭から離れなかった。

やっぱりネコちゃんかわいい[黒ハート]

SUNNY 永遠の仲間たち  ★★★☆☆

偶然病院で会った、高校生の時[あせあせ(飛び散る汗)]の友人。
その友人がガンで余命短く、その友人の願いで高校の時の仲間サニーのメンバーを探す・・・
という映画でした。80年代の懐かしい曲がいっぱい使われているというので期待をしてましたが、
ほとんど分からなかったのが残念。

ファミリーツリー  ★★☆☆☆

ジョージクルーニー主演でちょっと期待してたけど、イマイチだったな。
ジョージクルーニーの娘役の女の子のスタイルの良さが超際立ってた。
映画の間そこばっかり観てたかも・・・・・・

メン・イン・ブラック 3  ★☆☆☆☆

これ続きものだったんですね。
全くといって内容が理解できませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ってか、最初の15分位でがっくり落ちてたかも

私が、生きる肌  ★★★★★

これ、観るかどうかとっても悩んだんですけど、多分なかなか放送されないんじゃないかなぁ・・・
って事で観ました。
内容が大人の部分があるのですが、物語としては超面白かったですよ
え~っっって。想像もしてなかった落ちが。だからストーリーもないようにも触れません[わーい(嬉しい顔)]
これは必見です。だと思います。

外事警察  ★★★☆☆

一瞬も気が抜けない。面白かったけど、観た後良い気分じゃなかったから。
渡部篤郎さんってこういう黒い世界似合いますよね。

ONE DAY ★★★☆☆

23年間の7月15日を綴る映画でした。くっつきそうでくっつかないこの二人の関係にジリジリ。
せっかくハッピーになったのにこのままハッピーエンドかと思った矢先に・・・・

アメージングスパイダーマン ★★★★☆

文句なく面白かったです。ヒロイン超かわいいです。
そうなんです!【ヘルプ】という映画で主人公を演じていた女の子なんです。

少年は残酷な弓を射る  ★★★★☆

これも私がとても観たいと切望した映画でしたけど、怖い映画でした。主人公の男の子が幼少期から青年まですべての子がみんな美形だからさらに怖さを増長したのかな
映画観た直後の感想は「子供が好きじゃない人は子供産んだらだめなのかなl?」でしたが、
主人公の男の子は自分が愛されてないと感じてた、母親の愛情がものすごく欲しかったんだなぁと思った。
ケビンはかわいそうだったんではないかって。

邦題がよくないなぁ。

原題は「We need talk about Kevin 」 そう思いませんか?



ももちゃん。

ある日、寝ている姿をふっと見たら

ももちゃん手は大丈夫なの?

IMG_0465.jpg

ではまたねsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


※コメント欄は閉じさせてもらいますね。(多分コメントは書きづらいと思うので・・・)


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント

夏休み。もぉ~ガマンできません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。