SSブログ

反省会  ( *´艸`)クスクス [ブログ]

「反省会しようよ~」

こんな一言で、また同期で集まりました。

反省会・・・意味は全くないけど、何か理由をつけて集まるので[わーい(嬉しい顔)]

本当は友達が「ブリしゃぶ」が食べたいって言っていたので、探したのですが、予約が取れなくって

で、その友人がオススメの「老辺餃子館」に行ってきました。

お店に入るとこんなおもしろい人形?がお出迎えをしてくれました。

P2181587.jpg

こちらのお料理は全部お皿の上にさらにワンタンの皮の様なものを揚げたお皿にのってます。

P2181583.jpg

P2181584.jpg

料理の名前忘れちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「貝柱と黄にらの炒め」を注文したのですが、写真がホタテだったのに出て来たのは小柱・・・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]

後、「スペアリブ風の生麩とグリーンアスパラの甘酢」も黒酢が効きすぎて笑っちゃうくらい酸っぱかったです。

後、オススメのくらげ

P2181585.jpg

友人オススメの水餃子
P2181586.jpg

この中に5種類の餃子が2こずつ入ってます。
・貝柱・白身魚・セロリ・海老・白菜

美味しかったです。もう一度おかわりしようかってなったけど、デザート食べたかったから、ここは我慢して。

もしこのお店に興味を持っていただいて、行ってみようかな~って思ってくれたら、HP行ってみてください
開店25周年のお食事券¥2500が当たるクイズやってるんです

次のお店へ・・・・

「カフェコムサ 新宿店」へ行きました。

以前にキルフェボンも美味しかったけど、こちらの店内もおしゃれで美味しかったでした。

そして種類によっては値段が・・・・ももいちごといういちごを使ったタルトは値段が・・・・[たらーっ(汗)]

P2181588.jpg

P2181589.jpg

P2181590.jpg

ももちゃんはちょっと寒いと、こーんなところで寝てるんですよ。

P2221597.jpg

分かりますか?

夕寝してる母に抱っこされるように寝てます。

こちらの方が分かりやすいかな?

P2221598.jpg

この写真母が出すの嫌がったのですが言いわけを条件に、許可をもらいました。

この毛糸のグレーのニットとかすりのハンテンは祖母のものです。[わーい(嬉しい顔)]そんなの気にしなくてもいいのにね。




nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

cjlewis

クラゲ好きなわたくしとしましては、
大変興味のあるところです。
by cjlewis (2011-03-07 14:27) 

えりす新一

またまた美味しそうなもののパレード開催で
お腹が鳴りました~
お母様、とっても可愛らしいです。気持ち・・・わかります。

ももちゃんも可愛い
by えりす新一 (2011-03-07 20:21) 

いきなり団子

おいしそう!
お店のHPもいってみたけど
大判振る舞いだね!!
こんな太っ腹なお店ぱ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
(クイズに正解しないとダメだけど;)
ももちゃん、ぬくぬくしてとろ~んとしてる。
可愛い~っ
by いきなり団子 (2011-03-08 02:12) 

きままなマーシャ

こんにちは♪
なんてかわいいももちゃん♡
そしてお母さま☆
温かいお母さまの抱っこに
ほっこりしたももちゃんの表情が
胸がキュンってなるくらいにかわいいですね!
ももちゃん、幸せそう(*^。^*)

こんなにおいしそうな反省会なら毎日でもしたいですね^^!
by きままなマーシャ (2011-03-08 11:06) 

momotaro

cjlewisさま
こんばんは~
くらげお好きなら是非ご賞味を!
かなり食感がしっかりしたくらげでした。

by momotaro (2011-03-10 20:49) 

momotaro

えりす新一さま
こんばんは~
母、気にする割にはこのグレーのチョッキ[__わーい]気に入ってるらしく
いつも着
ています。

by momotaro (2011-03-10 20:56) 

momotaro

いきなり団子さま
こんばんは~
このお店本当に大盤振る舞いなんだよね。
このほかにもお会計の時、ひとり一回くじを引けるの
で、私、「餃子無料券」が当たったんですよ~。
by momotaro (2011-03-10 20:58) 

momotaro

きままなマーシャさま
こんばんは~
こういう事をするのは、母にだけで、私もこうやって寝てみたいんですけどね( *´艸`)クスクス


by momotaro (2011-03-10 21:00) 

momotaro

アレクリパパさま、ちゃるこさま
niceありがとうございますっ。
by momotaro (2011-03-10 21:01) 

poko

こんばんは☆
ケーキが・・・美味しそうです!
あぁ~ケーキが食べたい。
いや~ん、ももちゃんかわいい♪
by poko (2011-03-10 21:49) 

ろびちゃんママ

とっても美味しそうな反省会ですね~[__わーい]
私も誰かと反省会しようかしら~[__レストラン]と思ってしまいました。
ももちゃん[__かわいい] お母様と一緒で体も心もあったかですね[__ハートx2]
momotaroさんのお母様は私と同年代かしら?
私も母のお下がりのはんてん持っています~[__わーい]
by ろびちゃんママ (2011-03-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

うまやバームクーヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。