SSブログ

アバクロンビー&フィッチ  [ブログ]

ねんりん家のバームクーヘンを買いに行ったついでと言ってはなんですが、

ずーっと行ってみたかった「アバクロンビー&フィッチ 」に行ってきました。

ビルの外からは全く中を見ることができません。

外観.jpg

でドアマンになるのかなぁ、男の人が扉を開けてくれます

重そうな、大きな扉が開くと・・・

すっごいですよ。

洋服が売っている所とは思えない雰囲気・・

真っ暗い中に、大音量の音楽。

ここはクラブがディスコか・・・

1Fではモデルさんのような人と一緒に写真を撮っている人もいました。

一瞬おののいて躊躇しました・・が、ずっと行ってみたかったので、勇気を振り絞って、中へ入ると、

ショップの店員さんたちは、音楽に合わせて踊ってるんですよ。

音楽・・・こんな感じの曲。よかったら聞いてみてください。これが大音量です。[わーい(嬉しい顔)]



店員さんたちは、「ストアモデル」というらしです。

美男・美女ぞろいだし、感じも良いし・・いうことなくってうらやましい~

そして店内は香水の香りでいっぱい。

良い香りに誘われ、私も思わず、香水買ってしまいました。

P2230172.jpg

それと、Tシャツを買いました。(店内の香水の匂いが染みついちゃってるTシャツです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おしゃれな紙袋はこんな感じです
P2230170.jpg

私も長く店内にいたので、コート、髪に香水の香りがしっかり移ってました。

きょうはもも[犬]お休みしますねぇ~









nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。