SSブログ

スパイダーマン? [ブログ]

携帯の写真を整理していたら、こんな写真がありました。

いつかの駅前で、スパイダーマンに遭遇しました。

変な格好で、ティッシュをくばっていました。

スパイダーマン?.jpg

スパイダーマン2?.jpg

誰か私に1点を付けましたよぉ~
P2130130.jpg

先日トリミングに行ってきまして、耳の飾り毛を短くしてもらいました。

P2150143.jpg

ちょっと暗くて分かりづらいかもしれないです。
P2150144.jpg

母と、PAULでお昼をした時に、ケーキを食べたのですが、母が気に入って、Take Outしました。

手前は、カスタードクリームとリンゴのケーキ、後ろはココナッツのケーキです。
P2110099.jpg

母は、この日2個目のココナッツのケーキを夕食後食べてました。

もちろん完食です。

自分の母ながら、す・・・・すごすぎだと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:PAUL
nice!(20)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 23

アレクリパパ

ももちゃん、一段と可愛くなりましたねぇ。
目が大きいのですねぇ。
ウチのイチゴは目が小さくて、小顔カットにしています。
スパイダーマンさん、何分ぐらいやっているのでしょう(笑)。
by アレクリパパ (2010-02-20 23:07) 

gotch

耳の飾り毛短いのも似合ってますね。
お目目パッチリ[__目]かわいいです[__揺れるハート]
by gotch (2010-02-20 23:30) 

poko

ももちゃん、かわいい~♪
スパイダーマンは人形かと思ったら違ったのね~。
このティッシュをもらいに行くのはちょっと勇気がいりそうですね!
by poko (2010-02-21 10:57) 

COYOTE

スパイダーマンにはビックリです~~!
ももちゃん可愛い^^♪
おりぼんNICEですよヽ( ゜ 3゜)ノ
by COYOTE (2010-02-21 11:26) 

ろびちゃんママ

ももちゃん可愛さ[__かわいい]アップですね~[__黒ハート][__ハートx2]
リボンもとっても似合っていますよ[__るんるん]
真鈴は ももちゃんの耳の飾り毛みたいにしたくて
伸ばしていましたが、次はちょっと短めにしてみたくなりました。

momotaroさんの携帯はとてもきれいに撮れるんですね[__ぴかぴか]
スパイダーマンさんずっとあのままだと頭に血が上って
しまいそうですね。ティッシュ配りのお仕事も大変ですね[__あせあせ]
by ろびちゃんママ (2010-02-21 14:11) 

corolla

スパイダーマン、何故逆立ち!?何故ティッシュ配り!?
でもあの体勢で配るのは大変そうですね~(^^;)
ももちゃん、ますます可愛くなりましたね~♡
1点じゃなくて100点満点ですよ~(^^)b
by corolla (2010-02-21 14:47) 

えりす

スパイダーマンからなら 何個でも頂きます~(^^)v

ももちゃんの髪飾りは 着物にも合いそうな飾りですね。
ぼんぼんより、こっちの方が可愛いですね~


by えりす (2010-02-21 16:30) 

neopapa

ももちゃん、すっきり可愛くなりましたね。

ティッシュ配りも大変ですね~
でも、普通にスパイダーマンでも十分貰いたくなると思うんですけどね(^^)
by neopapa (2010-02-21 17:50) 

おまめ

スパイダーマン、休憩はあるのでしょうか?
ももちゃん、トリミングで女の子を磨きましたな!
カワイ~ね!
ももちゃんの後ろには、白い恋人の紙袋が見えますね!北海道来た?
by おまめ (2010-02-22 00:18) 

きままなマーシャ

今のこの時代、スパイダーマンさんも大変なんですね!
ちょっと前までは、カッコよく飛んだり跳ねたり登ったりしてたらよかったのに
駅でティッシュも配らないといけないなんて、世知辛い世の中ですねぇ。

ももちゃん、耳の飾り気を短くしてちょっぴり幼く見えます。
かわいい!
by きままなマーシャ (2010-02-22 14:25) 

momotaro

アレクリパパさま。
イチゴちゃん、目小さくないですよ。
とってもかわいいです。
スパイダーマンはこの後、キメのポーズとかいっぱいサービスしてました。
by momotaro (2010-02-23 21:40) 

momotaro

gotchさま
ありがとうございます。
私個人的には耳の毛短い方か好きです。
by momotaro (2010-02-23 21:47) 

momotaro

pokoさま
人でしたよ。
写真には写ってないんですけど、結構な人が取り巻いていました。
誰もティッシュもらってなかったです。[__たらーっ]
by momotaro (2010-02-23 21:48) 

momotaro

COYOTEさま
私も、お昼を買うのに並んでいたのですけど
思わず、列から外れて写真をパチリ[__カメラ]してしまいました。
by momotaro (2010-02-23 21:51) 

momotaro

ろびちゃんママさま
真鈴ちゃんもお耳の感じ可愛いですよね。
今の感じも可愛いけど、短いのもちょっと見てみたいかも~[__ぴかぴか]です。

古っい携帯なんですよ。
さすがにスパイダーマンも違うポーズしていました。
by momotaro (2010-02-23 21:54) 

momotaro

corollaさま
ほんと近くまで行ってティッシュをもらうのは気がひけますよね。
私もしばらく見ていましたケド、小さな男の子一人だけでしたよ~[__あせあせ]

100点ありがとうございますっ。[__揺れるハート]
by momotaro (2010-02-23 21:56) 

momotaro

えりすさま
本当ですかぁ~。[__わーい]
この周りに結構な人がいたんですけど
、誰一人として近づいていってなかったですよ[__わーい][__あせあせ]
一緒にいたかったなぁ~。

りぼん、ちょっと七五三みたいですよね。
by momotaro (2010-02-23 22:02) 

momotaro

neopapaさま
ティッシュ配り大変ですよね。
小さな駅なので、かなりのインパクトですが、
近くに寄って、ティッシュをもらうという人がいませんでした。
by momotaro (2010-02-23 22:04) 

momotaro

おまめさま。
スパイダーマン、休憩というか体制は変えていました。
あのキメのポーズをしたり・・・・

あっ!!白い恋人・・・私は行ってないんですよ~[__もうやだ~]。
お土産です。美味しいですよね。今はホワイトチョコだけじゃなく
ブラックチョコのもあるんですね。
by momotaro (2010-02-23 22:09) 

momotaro

きままなマーシャさま
どこからいらっしゃったのか。スパイダーマンさん
大変ですよね。
体制までかなりきつそうだし・・・[__ふらふら][__あせあせ]

耳の毛が短くなると幼くなります。
おばちゃん赤ちゃんです。
by momotaro (2010-02-23 22:13) 

momotaro

はっこうさま、WRさま、JJさま、ちゃるこさま
uminokodomoさま、shinさま、あきさま、takemoviesさま
トメサンさま、釣られクマさま
ご訪問&niceありがとうございます。
by momotaro (2010-02-23 22:16) 

ちゃるこ

スパイダーマン、すごい体勢ですね~。ビックリ☆
ももちゃん、今日も可愛いです♪
by ちゃるこ (2010-02-23 22:30) 

momotaro

ちゃるこさま
スパイダーマンがこんな格好で駅に現れたら
びっくりですよね。
あれからもう出現してません。
by momotaro (2010-02-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。