SSブログ

今日のおやつは・・・ [ブログ]

せっかくデジカメ持って行ったのに、電池が入っていなくて、写真が取れなかった。[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

今日は白金のプラチナ通りにある小さなケーキ屋さん「ラ・フェリーヌ」のプリンを食べた[黒ハート]

小さなお店で、本当は焼き菓子に力を入れているんだって。

私は、ミルフィーユが食べたかったんだけど、無くて今日はフルーツが乗っているプリンを食べましたぁ

ケーキの上のメロンとかってガリガリしていておいしくないことが多いけど、パイナップル、メロン、黄桃(?)

全部甘くて[ぴかぴか(新しい)]だしクリームが沢山入っているプリンはちょっと苦手だけど、ここのプリンは蒸しプリンっぽくておいしかった。

写真が載せられないのがとっても残念・・・・

今度は焼き菓子を是非食べてみようっと。

はちみついっぱいのロールケーキも買ってきたのでそれは明日食べる予定[かわいい]

あと私は「マーロウ」と「モロゾフ」のプリン、オススメで大好きです[exclamation×2]

台風が近づいているけど、土曜日はどうなんでしょうか?

私、20日の土曜日ケーキを作りに行く予定しているんですが・・・・東京直撃[雷][雨][雷]しますか?

今日のももちゃん

2124556

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のゴハンおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。