SSブログ

2013-02-01 [ももちゃん]

ももちゃんの13歳のお誕生日からあっという間に4カ月とちょっとになります。

久しぶりにパソコンを開けて、ブログを書いてます。

IMG_0901.jpg

iphoneにしてからパソコンを開ける時間が減り、仕事が忙しく、プライベートが忙しくて

ブログからすっかり離れてしまいした。

IMG_0908.jpg

ももちゃん、死んじゃったのでは?

なぁんて思っていらっしゃる方もいるかも・・・・

ももちゃんはおかげさまで元気に暮らしてます。

体重も今は一番少ない時の1.4から1.85kgぽっちゃりです。

ただ、一日のほとんどを寝て過ごしてます(笑

耳もわざと無視してるのか遠くなったのか・・・・

IMG_1026.jpg

IMG_1078.jpg

2012.11.5
IMG_1078.jpg



2012.11.7
IMG_1132.jpg


2012.12.24
IMG_1364.jpg

IMG_1222.jpg

毎日こんな風に寝てます

IMG_1398.jpg

IMG_1400.jpg

こんな表情もするよ~
IMG_1406.jpg

今年の新年会このお洋服来てお出掛けしました
IMG_1423.jpg

これは今日のもも
IMG_1489.jpg

今IG(インスタグラム)やってます。

ihoneやアンドロイドでやる写真のSNSです

もしIGやっていたらフォローしてくださいリフォローしますっ!!

ここにはももちゃんいっぱい乗ってます!

【attochang】です。よろしく。

明日から、ちょっと旅に出てきます。

ではまた。帰ってきたらね~


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ろびちゃんママ

ももちゃん元気そうでよかった~[__わーい]
ひさしぶりに可愛いももちゃん[__かわいい]が見られてうれしいです[__るんるん]
スマホ持っていないので 写真のSNSフォローできませんが
スマホ買ったらしますね[__わーい](らくらくフォンでもできるかな?[__たらーっ])
またこちらもアップして可愛いももちゃんを見せてくださいね[__黒ハート]
by ろびちゃんママ (2013-02-02 08:34) 

poko

こんばんは☆
ブログが更新されないのでとっても心配してました。
ももちゃん体調の方はいいのかな?
元気そうでとってもかわいいももちゃんが久しぶりに見れてよかった。
by poko (2013-02-02 23:15) 

いきなり団子

遅ればせながら!!
更新されたときにすぐみたんだけど、
気づいたら1ヶ月もたってて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
月日があっという間に過ぎるね!!
ももちゃんのかわいい姿をみると、慌ただしい毎日を一瞬忘れます!!
いろんな表情で和ませてくれてありがと?[黒ハート]
by いきなり団子 (2013-03-06 00:20) 

えりす新一

やっぱりももちゃんは可愛いですね~
元気そうなももちゃんが見られて良かったです。
エリよりも若く見えますよ~本当に!
ピンクのお洋服がお上品で可愛いです。
by えりす新一 (2013-03-09 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。