SSブログ

おねがいしまっしゅ<m(__)m> [ブログ]

書こう[exclamation×2]って思ってた事もあったから、

週末に書こう~    なぁんて思ってた。

土曜日に、パンの教室があって、来月の予約を入れるために、Kちゃんに会う前に予定を見ておこう[ぴかぴか(新しい)]って思って[電車]の中で携帯を見ていた私。

Kちゃんに会ってから、予定を合わせるために、再び携帯を見ようとしたら・・・・・・・・・

[exclamation×2] [exclamation×2] [exclamation×2]

ないっ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ないっ・・・[たらーっ(汗)]

かばんの中を一生懸命探す私

どんどん電車[電車]は渋谷から遠くなって浅草の方へ・・・・・

きゃぁ~やっぱりないっ!!!!!

どうも私携帯を落としてしまったみたい[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

頭真っ白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kちゃんが「とりあえず、電車降りて、渋谷もどろ」って言ってくれて

電車を待っている間に、何回か携帯[携帯電話]に電話をかけて、数回は呼び出したのに、突然電源が切れたっ

これは誰かが持ってる~~

急いでドコモに電話[携帯電話]、使えないようにして、遠隔ロックとか言うのもしてもらったけど・・・・・

駅について、駅の窓口で聞いたけど、同機種は届いてないって[もうやだ~(悲しい顔)]

諦めきれなくって、再び窓口で聞くためにしばらくお茶して時間を潰すことに・・・

アフタヌーンティーでお茶[喫茶店]

シュークリムの皮の間にパンプキンプリンとアイスクリーム
DVC00040.JPG

ドアーーーーーーーーップ
DVC00039.JPG

月曜日、今現在見つかっておりません。

何度も[電話]してる私は〇急のお客様センターの方に名前覚えられちゃいました。

土曜日より日曜日、日曜日より月曜日と落ち込みが激しくなります。[バッド(下向き矢印)]

私のXperia返してぇ~~~

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

P6050486.jpg
nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

アレクリパパ

ケータイ、紛失してしまったのですかぁ!
それも、Xperia!!!
残念です。
早くに遠隔ロックして貰って、とりあえずですね。
ケータイが出てくると、良いですね。
by アレクリパパ (2010-06-14 23:22) 

おまめ

携帯の紛失はイタイですね!
この前買ったばかりなのに、カワイそうなmomotaroさん。
近くにいたら、一緒にさがしてあげたいと思いますが、見つかることを祈っております。
ももちゃんの大切な写真が入っているんだもの、宝物ですよね!
早く見つかりますように・・・
by おまめ (2010-06-15 00:10) 

いきなり団子

最後のももちゃんの写真みたら
ずど~んときました・・・(´Д⊂ヽ
見つかることを祈ってます!
いい人が拾ってくれてたらなぁ・・・(´;ω;`)


by いきなり団子 (2010-06-15 00:52) 

きままなマーシャ

大変!
携帯がないと不便でしょう。
たくさんの思い出が入ってることでしょうし
一日も早く手元に戻りますように!
いい方が拾ってくれてるといいですね。
気分が滅入るでしょうけど、元気をだしてくださいね!
by きままなマーシャ (2010-06-15 14:42) 

ちゃるこ

えぇ!!!それはショックですね(>_<)
戻ってくることを祈っております。。。
by ちゃるこ (2010-06-15 20:57) 

ろびちゃんママ

わぁ~たいへん!ショックですね~[__もうやだ~]
電源が切られたということは誰かが拾ったということでしょうか。
心ある方に拾われて戻ってくるといいですね。
大事な情報や可愛いももちゃんの写真が
たくさん入っているんですから
どうか戻ってきますように 私もお祈りしています[__黒ハート]
by ろびちゃんママ (2010-06-15 21:08) 

kokomokodog

ショックですね、、、
そうなんですよね、、携帯本体より、中にはいってる、お写真とかが、、、、
一日も早く戻ってきますように!
元気出してくださいね~~~!
by kokomokodog (2010-06-15 23:14) 

えりす新一

ももちゃんの写真や色々な大切な情報が入っているから気が気ではありませんよね。
見つかるといいです。本当に・・・・。
拾った方がいい方ならいいけれど
by えりす新一 (2010-06-16 00:11) 

okwr

電源切った人は、
落とし主が困ってるなんてわからない人なんだろうな

by okwr (2010-06-16 19:19) 

GOTCHママ

早く見つかるといいですね。

拾ったなら駅員さんにでもお店でも、警察でも
どこでもいいので届けてほしいですよね。
by GOTCHママ (2010-06-16 22:59) 

neopapa

早く見つかって欲しいですね。
最近は電話帳やスケジュール帳など無いので、全て携帯任せって所があるので、
無くなると大変だと思います。
拾われた方はちゃんと警察に届けるように!
by neopapa (2010-06-16 23:46) 

nikon_like

それは...落ち込みますよね。
早く見つかる事願っています。
by nikon_like (2010-06-17 12:32) 

momotaro

皆様へ
ご訪問&nice
あたたかいコメントありがとうございますっ[__もうやだ~]
本当にいっつも感謝しますm(_ _)m
結局出てきませんでした。[__バッド]

「いつまで待っていても、もうだめだと思うよ。
届ける気持ちがあれば日曜日には見つかるよ」

と言われ、昨日諦めて、新しい携帯を注文しました。

携帯保障サービスに入っていて良かったです。
と思いきや、機種代、FOMAカード再発行代、
SDカードの購入(SDカード16GBがとても高いっ!!!!!!)ととても痛い出費です。
皆様も御気を付けて下さいねぇ。
by momotaro (2010-06-17 16:05) 

マンチ軍団

携帯紛失ショックでしたね!ももちゃんの写真がいっぱいとか
新しい携帯購入しても見つかると良いですね!
by マンチ軍団 (2010-06-17 23:45) 

toki

ショックですね。
見つかるといいですね。


by toki (2010-06-19 11:49) 

えりす新一

momotaroさん

こちらの方にコメント・・・
見つかってよかったですね。でも購入してしまい納得いかないジレンマもありますよね。

提案ですが、事情も事情ですし、購入したお店に行って事情を話して引き取ってもらえるか交渉してみてはどうですか?もしかしたら返品可能な確立もないわけではないので・・・駄目かもしれないけれど 私なら駄目もとで尋ねるかも。
by えりす新一 (2010-06-20 01:53) 

momotaro

マンチ軍団様、tokiさま
おかげさまで、見つかりました。


by momotaro (2010-06-20 22:11) 

momotaro

えりす新一さま
ありがとうございます。こちらにコメントいただけるなんてうれしいですよぉ

電話で、聞いてみたんです。でもダメでした。
それと新しいのを注文した時に、未開封なら返品できるとも言われていたので・・・・
本当にわたしっておっちょこちょいってよく言われますが、そうなんですね
落ち着きがないと言うか・・・・・がまんが出来ないと言うか・・・・
気を付けないと。ですね。(*´;ェ;`*) うぅ・・

by momotaro (2010-06-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。